再:オレンジーナと大きさ比べ、、あけおめ3アップしました | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(o^^o)

なんか雪でも降るの⁉️ぐらい寒いけど、、
5-6度はあるのね、、ショボーン



だるまさんが、、こ〜ろ〜んだ⁉️
まんまる リン&ヤエおねがい

あっ⁉️こっちにも、、
ナナだるまさんおねがい



こんな寒い日でも、、お外で生活している子がいると思うと、、せつないですがショボーン

ホカペあったかいねおねがい

君達、ナナ&ヤエちゃん、、

優しい人に保護されて良かったね、、照れ
今日で、、うちの子になって、、ちょうど5ケ月だよびっくり


お腹空いたら

ご飯やオヤツの催促も、、

アオ&ヤエはいつでもだけど、、滝汗


オレンジーナと大きさ比べ⁉️

ヤエちゃん、、ちっさい笑笑
でも、、約9ケ月だね照れ

リンちゃん大きいねびっくり


ナナも大きくなったねおねがい
もう10ケ月ぐらい⁉️


あら、、アオちゃん

大きさ良くわからないよ〜キョロキョロ


アオちゃん、、みんなに比べると細いよねキョロキョロ
一番食べてるけどねえー



前回の動画、、YouTubeにアップしました(o^^o)

ベビちゃん時代やちょっと前の画像だから、、わかりにくかったかしら⁉️

協力ダンサーは
(ベビちゃん時代)

 (ヤングムギちゃん、、保護された頃?)

(ベビちゃん時代)

ヤエ

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


今日も良い1日を、、

お付き合いいただき、ありがとうございました(o^^o)