ママは、昨日車にオカマをほられ、、
お疲れモードみたいにゃ。
怪我とかはないにゃ、、
もう、、若くないから、、疲れてるみたいにゃ。
ところでオカマってにゃに⁉️
オカマっていうのは、、
ヤエ「にいに達のことにゃの⁉️」
リン「た、大変にゃ、、アオイ、、ぼく達オカマらしいにゃ、、💦」
君達なんの話してるかと思えば、、
ある意味当たってるけど笑
あ、、アオちゃんは食べ物しか興味ないもんね
昨日、じーじのお墓参りに行く途中、
信号で停車したら、後ろからバイクに衝突されました💦
私は全然大丈夫なのですが、バイクの方が転倒して、、軽いお怪我されたみたい、、
車はバンパーが少し凹み、台車も手配していただき、保険も向こう持ちなのですが、、
お墓参りは出来ず、、その後の予定もグチャグチャとなり、、保険会社やディーラーへの連絡とかバタバタして、、お疲れ様モードです💦
まぁ、、トラックとかじゃなくて良かった、、
バイクの方も大丈夫そうです。
何か運転気をつけろ❗️というサインかしら、、
年末に向け、運転とか気を引きしめていかないと❗️
という事で、、おちゃらけけた内容で気を紛らしわせた感じです、、すみません
お車運転される方、皆さまもお気をつけくださいませ。
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m





