グループホームに居る母が、救急車で運ばれると連絡があり、、病院に駆けつけると、、低血糖だったらしい、、、、、
いや、、何事もなく良かったんですが、、
ビール飲む前で良かった💦
でも、、搬送先の病院がなかなか決まらなかったらしく、、救急車で1時間近く待機だったらしい、、これ、、重傷患者でもそうなのかなぁ⁉️
イヤ、、やばいですよね、、
重傷じゃないから⁉️待たされた⁉️
とりあえず何事もなく良かった、、
グループホームは少人数で良いのですが、、看護師常駐じゃないのが、、、ちょっと気になるところです。訪問医も隔週(看護師は毎週)往診に来てくれますが、、血液検査とかするわけでもないので、、まぁ仕方がないのかな、、
さて、、アオイさん本日もやらかしました
また明日、、お腹ゆるそう
リンちゃん、、ゲージから降りて来たの?何⁉️
パンはあげれないよ
ちょっとだけオヤツあげるよ、、
お腹こわすよ💦
は〜
パン仕舞い忘れた私がいけないのです、、ゴミも早めに外に出せば良かった、、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m





