奇跡の子 アオイ 3 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

http://ameblo.jp/ami6288/entry-12303080719.html

前回の続きです。

昨年の8/18だったか、、⁉️
高度医療センターに予約を入れました。

まずネットで場所やどういうところか調べると、、あら(~_~;)初診料の桁が、、一桁違う、、💸 

 いやいや、家族の命には変えられません。
ここは、ぴでしにウンと稼いで貰いましょう💰

当日、小さな身体で色々な検査をしたようです。

検査後、ドクターに呼ばれ、、

「重篤な心臓病です」

えっ⁉️えっ⁉️え〜〜っ(@_@)

「三尖弁形成不全、心臓の弁が正常に動いていなく、血流が悪い」「腹水や胸水が溜まることもある」
「一年後はどうなってるかわからない」
「去勢は無理でしょう」

(図を描いて丁寧に説明していただいています)

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

そんな〜〜涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

近所の病院では、腎臓が悪いのでは⁉️、、手術が必要かも、、的な感じだったので、、、手術をすれば治ると思っていた私達、、

心臓に負担がかかるので、、麻酔どころでないし、、腎臓じゃなく心臓だし、、🌀🌀🌀

頭の中はぐる🌀ぐる🌀でした💦

そして心臓の薬と血流を良くする薬をいただき、、来月も検査に行く予約をして、どんよりしながら帰宅、、、🚗

でもでも、、絶対元気にしてあげよう、、出来るだけの事をしてあげよう。
そしていつか 「高いベンガルやね〜〜」💸
って冗談が言えるようにしようと夫婦で誓いました。

その頃のアオイ
心拍が不規則です


その頃のリン
{3F6312C8-8145-4798-967B-8EE87F3B41B2}

3階の窓によじ登り、、やんちゃ盛り
網戸だけじゃ怖いので、100均のネットをつけています。



次回に続く、、