土星でした~。

 

葛藤や耐えもすべて私の力になる

自然と安定の道に繋がる

 

嬉しいです♪

 

今年は子供たちの受験に始まり

良いことも悪いことも

次々と怒涛の如く起こりました。

 

ごく近しい方は良く知っていると思うけれど爆  笑

 

やっと落ち着いてきて

振り返ってみると

 

よく頑張ったなぁ~と

 

登山をして、山頂から下を見下ろした

ような清々しい気分。

 

これからは、やっと準備が整ってきたので、

(これからこれから詐欺かというくらいの

これからですがあせる

 

更に、昨年からビジネス拠点を設けましたので、

そちらでのタロットリーディング、星読み、

カウンセリング、クリスタルセラピー

 

イベントも開催していきます。

 

また、その都度お知らせ致しますね。