こんばんは。

Maison De Ami の天野美和です。

 

今日はあざみ野アートフォーラムで
アロマクラフト講座をしてきました。

 

発泡バスボムと、ルームスプレーを
お作りいただきました。

 

 

フラワーアレンジメントの先生
バイオリンの先生
管理栄養士さん、等など

みなさま、アロマクラフトは
初めてという方ばかりでしたが、
とても手際が良かったです。

 

器用な方々ばかりで、
バスボムのリボンを、
キレイに、可愛く
結んでいらっしゃいました。

 

 

 

お昼にはお弁当におやつ、
お茶、紅茶、コーヒーまで
ご用意していただき、感謝です。

 

 

精油の良い香りがお部屋に広がり
おしゃべりも楽しく、
クラフトタイムがとにかく
楽しかったです。

 

会場にさりげなく飾られたお花を
お土産にいただきました。

 

 

良きご縁に感謝します✨