おはようございます。
 
こちら神奈川県横浜市は、深夜にものすごい
雨音がしていました。
今は落ち着いていますが、まだこれから通り
過ぎるのですよね。
 
充分気をつけましょう。
 
今日は私がとてもワクワクしながら
読んでいる、素敵な本をご紹介
させていただきます。
 

 
やなか えつこさん著
「200年先の星読みSTAR INNOVATION」
 
みなさまも昨年末に「地の時代」が
終わり、「風の時代」になったという
話題を、ずいぶん多く聞かれたことと思います。
 
西洋占星術の世界では200年に1度、
時代が変わり、また新たな200年が始まります。
 
昨年末から、どこもかしこも「風の時代」の
話題で盛り上がっています。
 
風の時代だからこれからは・・・
風の時代というものは・・・
 
様々な情報にめまいがするほどでした。
そして、その情報は本当なの?!
様々な疑問や、不安が浮かび上がって
いました。
 
そんな時に、やなかえつこさんの本が
私の救世主になりました。
 
風の時代について分かりやすく知ることが
出来るだけではなく、不安を払拭することが
出来ました。
 
更に、日本や世界の歴史とのかかわりに
ついても知ることが出来ます。
歴史好きの私には、もうたまりません!
 
本の表紙に書いてあることだけでも、
心惹かれ、ワクワクします。
 
「風の時代」で突き抜けるために、
「水の時代」を先に生きる。
 
トップ1%を走る人は
「次の時代のエッセンス」を
うまく味方につけている!
 
これからゆっくりと楽しみながら
読み進めたいと思います。