聖なる魂の旅路
a journey of the sacred soul.
案内人のカウンセラーセラピスト
天野美和です。
 
 
こんな悩みはありませんか?
 
・同じマンション、同じ地域に住む友達
 だと思っていた人に悩み事を相談したら
 その日のうちにご近所中に知れ渡って
 いた。
 
・学生時代の友人に相談したら、いつの
 間にか友人の話しを聞かされていた。
 
・ママ友に話しを聞いてもらったら、
 知らないうちに、伝言ゲームのように
 話が変わっていて、自分が悪者になって
 いた‥‥。
 
「あ〜なんで?」
「どうしたら良いの?」
 
・誰に相談して良いかわからない
・解決の糸口が見つからない
・人が信じられない
・どうして私ばっかり?!
 
そう思って落ち込んだり、相手に腹が
立ったりしませんか?
 
どうしたら相手が変わってくれるの
だろう?
どうしたら良いのかわからない‥…。
 
相手を変えることはなかなか難しく、
簡単には変えられないでしょう。
 
それならば、あなたが変わりませんか?
 
あなたが変われば、少しずつ状況や
環境が変わり、世界が変わります。
 
私がそのお手伝いをします。
 
〈どういうことをするの?〉
 
・カウンセリング
・ヘリオセントリック星読み
・クリスタルセラピー
・タロットカードリーディング
・オラクルカードリーディング
・ルリエセラピー(つながるセラピー)
  人生の棚卸しセラピー
 等など
 
何度かセッションしているうちに、
あなたの過去世が視えるかもしれません。
過去世からの課題を知る必要がある場合
に、視せられることが時々あります。
 
心身をクリアにして、状況を変化させ、
人生をステージアップさせて行きませんか?
 
人は幸せになるために生きています。
そのためには魂の成長が必要です。
 
今世は1度限りですが、魂は永遠に
生き続けます。
 
そして、魂の成長を目指しながら、
悠久の時を旅しています。
 
もし、ひとりで解決出来ずに悩まれて
いるのなら、ぜひお問い合わせください。
 
あなたが変わって行く先の未来を
一緒に見られることを
楽しみにしています。