おはようございます。

Maison De Ami の天野美和です。

 

4月は新学期ということもあり、なかなか

落ち着かないですね。

そんな中、昨日の朝は洗濯機が壊れて

しまい、とても苦労しました^^;

 

私は子育て中の主婦セラピストです。

中1と高1の子供それぞれの学校で、

部活説明会や教育課程説明会などが

あり、昨日は中学校に行って来ました。

 

先日お伝えいたしました、麻布十番での

セラピーや講座ですが、上記の日程と

日にちが重なってしまったため、今月は

26日(金)のみの開催となりました。

 

【クリスタルで整えるチャクラと5つの体】

~ハッピーオーラをまといエネルギーバランス美人に

なりましょう~

 

2014年6月から開催させていただいている

クリスタル、チャクラやオーラ(5つの体)

などについての、初心者向けの講座です。

 

 

日時 : 4月26日(金)13:30~16:00

場所 : 麻布十番ユリヒーリングスペース

受講費 : 15,000円のところ

       麻布十番ユリヒーリングスペースでの

       初めての講座開催キャンペーンで

       12,000円でご受講いただけます。

 

お申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e9ab4ad618039

 

 

私はクリスタル(パワーストーン)や精油、

クレイを使った自然療法のセラピーを行う

セラピストです。

 

クリスタルセラピーは、アメリカ在住の

イギリス人Dr. Margaret Rogers Van Coopsが

考案したセラピーで、英国では保険が適用

される自然療法のひとつです。

 

特別な形のパワーストーンを用いて、体の

ツボを刺激することで、経絡の流れを良好

にし、細胞レベルでバランスを整えて、

身体のエネルギーに変化をもたらし、

心身をより健康な状態に近づけるセラピー

です。

 

 

今回の講座では、心と体を健康に保つための

キーポイントである、肉体を取り囲む

「5つのエネルギー体」と「7つのチャクラ」

についてお話とワークをさせていただきます。

 

<この講座では・・・>

 

・肉体を取り囲む「5つのエネルギー体」について

・「7つのチャクラ」とその役割について

・無意識で受ける影響について(大勢の人ごみの中)

・他人の影響を受けずに過ごす方法について

 

などについてお話させていただきます。

 

<この講座はこんな方にオススメ!>

 

・チャクラやエネルギー体に興味のある方

・大勢の人ごみの中で、他人の感情の影響を

 受けたくない方

・嫌な人に会った時に、自然体で過ごせる

 ようになりたい方

・いつも幸せを感じていたい方

・エネルギーバランスを整えたい方

・エネルギーバランス美人になりたい方

 

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e9ab4ad618039

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

 

ペタしてね