こんばんは。

Maison De Ami天野美和です。

 

クリスマスもとっくに終わり、あっという間に明日は

もう大晦日!!

 

今月に入って、スマホもパソコンも調子が悪く

なってしまい、投稿しようと記事を書いて、投稿

ボタンを押すと全てが跡形もなく消える・・・という

現象が何度も起きて、投稿を諦めてしまっていました。

 

22日(土)の「麻布十番の隠れ家で満月の会」と

「クリスマス会」の記事もアップ出来ずじまい・・・。

 

さて、今書いているのは無事に投稿出来るのか?!

新しいパソコンは今週中には届くはずでしたが、

人気で在庫不足になり、いつ届くのかわからない

とのこと(T-T)

早く届いて欲しい^^;

 

私は明日が仕事納めです。

主婦にとって大晦日までお仕事というのは、かなり

大変ですが、有難くお仕事させていただきます。

 

みなさま、今年もたいへんお世話になりました。

来年がみなさまにとって、実り多き素晴らしい年に

なりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

来年1月20日には、都会の隠れ家麻布十番の

ユリヒーリングスペースにて、yuri&amiのコラボ

第3弾を企画しております。

大人の女性のための「豊かさと美」のための

2時間半♪近日中にお知らせ致します。

 

ami/天野美和