ママ友飲み会は、夕方5時半から

スペイン料理girasol(ヒラソル)というお店でナイフとフォーク


ご近所のちょっとこ洒落たBar風のお店です


飲み会と言っても、今日のメンバーは

全員お酒が弱かった・・・


サングリアワインたった一杯で、

私はもうお水に切り替えてしまいました


他のメンバーもほとんど同様


これは飲み会ではなく、だたのおしゃべり夕食会(笑)


色々な楽しいおしゃべりを繰り広げながら

美味しいスペイン料理をいただきました


おしゃべりの内容は

放射能の話

安全な食の話

子供たちの話

旦那の話

夏休みの話

昨年の自治会のお祭りで、金魚すくいですくった金魚の話

ご近所のママ友から分けてもらったカブトムシの話

家電製品買い替えの話


・・・他にもたくさんあったような~


帰って来てから気づいたのですが

写真撮っていなかった・・・ガーン(またやってしまったあせる


ハモンセット(生ハムの3種盛り)

前菜4種盛り合わせ

天使の海老の???

ガーリックトースト

魚介のパエリア


あと何だっけ・・・


どれもとっても美味しかったですラブラブ


ママだってたまには素敵なお店で

女子会(ナイトバージョン?!)やっても良いと思います!!


世のパパさん方

たまにはママを1人で外に出してあげてください

365日24時間体制でママやっているのですから

息抜きも必要です

子供たちの面倒を見て、お留守番頼みます

それで、ママは家族のために

また頑張ろうドキドキ と思えるのですから


宜しくね、パパキスマーク


ペタしてね