今日は「Maison De Amiの癒やしカフェVol.1」

お世話になった、regalのとみこさんと

二子玉川で待ち合わせ


打ち合わせの前に、riseの中を散策しました


最近忙しかったので、気づいたら

SALEが終わっていた・・・

なんて悲しい思いをしていたamiには、

とっても嬉しいSALEの文字ドキドキ


通りがかったお店に、探していたカーディガンを発見!


なんと!50%OFFダウン


2着買うと、そこから更に10%OFFとのことで

気に入ったもう1着(40%OFF)も買うことに



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…




半額で買えてしまいました~ニコニコ

きゃ~お得ラブラブ

女性ってショッピングで元気になりますよね?!





Maison De Amiの癒やしカフェ vol.

「きれいになる癒やしカフェ」

2011.7.29(Fri)10:3012:30

in自由が丘

<癒やしカフェvol.>のテーマは

「きれいになる癒やしカフェ」


              申し込み受付中!



http://ameblo.jp/ami595/entry-10946706610.html