ひらつかの七夕祭りを見てから

義父のお見舞いに行きました。



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…



義父はまだ寝たり起きたりの状態ですが

酸素マスクは必要なくなっていました。

前回とは違い、今回は私達を認識し

笑顔を見せてくれました。

手を握って喜んでいました。

ただし・・・暴れて点滴を抜いてしまうので

ミトンをはめられていましたが・・・^^;


孫達に会えたのが、とても嬉しかったようです。


Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…


「おじいちゃん元気になってね!」

「また来るからね!」

そう言って、病室を後にしました。


わが家の息子と娘
おじいちゃんが大変な状態にあることは

ある程度理解しているようです。


Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

「今度来る時には、おじいちゃんが元気になっていますように!」


孫達の願いが届きますように・・・。