土曜日に平塚の七夕祭りに行きました。


以前行ったのは、今から約15年ほど前?!


今回は子供達に見せたいと思い、暑さ覚悟で行きました。


まだまだこれはメインストリートではない通りの飾り


Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…


メインストリートの飾り


人通りは多いし、子連れだし・・・

なかなか上手く撮れませんでしたが



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…


子供たちにもわかるミッキーやジブリのキャラクターや


NHK大河ドラマの「江」もありました



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…



子供達の心に残ったのは、七夕飾りなのか?

それとも、途中で食べたかき氷や焼きトウモロコシなのか?!


聞かずともわかるのが・・・あせる(笑)


子供達に取って、ひとつひとつが良い経験ですね。