今日は友人とランチをした後

「とある場所」に連れて行ってもらいました。


そこで、「ある方」をご紹介いただき

初対面であるにもかかわらず

色々な深いお話をしました。


2時間の予定が、名残惜しく・・・

45分オーバーあせる


息子がスイミングから帰って来る!

娘の幼稚園のお迎えが!


余裕を持っておいて良かった~。

何とか間に合いました。



帰って来て、お風呂に入って

今日1日を振り返っていると・・・

「・・・?!」

私の中で何かが起こっていたようです。

空気が変わった?!

とてもポジティブなエネルギーを感じます。

体の中から湧きおこってくる感じ・・・。


今日お邪魔させていただいた「とある場所」は

私にとってパワースポットだったのだと思います。


不思議なことって、

日常の中の、ふとした出逢いの中にも

隠れているものなのかもしれません・・・。


場所、物、人・・・


今までも、ずっとそうであった事を

思い出しました。


「新しい私」見つけた!!


何だかとってもワクワクしますラブラブ

楽しいこと、素敵なこと、何か起こる予感。


みなさまにも、この素敵な気分をお裾分けしたい

そんなことを思っている

今夜のamiです虹