思いがけない贈り物


「Maison De Amiの癒やしカフェ」当日

準備をしていると・・・

宅配便で荷物が届きました


「何だろう?!」と思って見ると

ナント!!私宛の荷物~?!


それは、古くからの友人のYちゃんからでした


amiの初めてのイベントに

仕事で来られないからと

とっても素敵なフラワーアレンジメントを

送ってくれました



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…


元気が出るオレンジ系のアレンジメント

蝶のかざりもとっても可愛いです


Yちゃんが送ってくれた、このお花は

「癒やしカフェ」に彩りを添えてくれました


Yちゃんのお気遣い嬉しかったです

会えなくて残念だったけれど

心が温かくなりました

どうもありがとう!!


ami虹