「Maison De Ami」のクリスタルセラピー体験とご感想


「Mason De Ami」の

セラピーを体験していただいたのは

ギャラリーの奥の小部屋でした



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…



まだ準備前のお部屋ですが・・・

ここも「Maison De Ami」カラーに変身します



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…


奥の施術部屋へと続く廊下から見ると・・・

この右の壁の向こうが

セラピー体験ルームです



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…



10分という短い時間ではありましたが

みなさまに「クリスタルセラピー」を

ご体験いただくことが出来ました


いただいたご感想です


リボン 「素敵なひとときを、ありがとうございました

    心からくつろげました」   Yさま


リボン 「初体験!!「ストーン」ってふしぎですね」   S.Yさま


セラピーをご体験いただき、ありがとうございました



ami虹