あーーー

主人がライブいきたいならチケット取っていったら????

と言ってくれたので

アンジュルムの秋ツアーのチケットをとろうとしたんですよ。

 

今日が大阪公演の一般発売日で先着だったんですけど普通に無理でしたよね~

10時前からパソコンと携帯準備してたんですけど普通に無理でした(:_;)

 

1分かからず完売ってナニゴト???

ほんとに席用意してた?????

 

うーこんなことなら先行の抽選期間からいっていいかきいておけばよかった( ;∀;)

 

子どもを妊娠した時点でしばらくはライブなんて無理だろうと思っていたけど…

チケットとれたらめちゃくちゃ久しぶりにライブいけるかも!!!!!!

ってテンションあがってたぶんショックだよね…( ˘•ω•˘ )

 

アンジュルムは長男妊娠したぐらいからハマっててほんま心の支えになったので死ぬまでにはいきたい!!

というかりかこが卒業する前にはいきたい!!!!!!

 

次がんばろう…