「暴力ではなく、言葉で伝えること。」





「暴力は、我慢することではないこと。」











虐待され続けた本人が
自分を責めないように…








自分の存在を認め
自信がもてるように…











そして、求めれば
いつも手を差しのべてくれる人がいる。









絶対に傷つけられない
安全な環境。












今からでも
決して遅くありませんよねニコニコ


 







自分の未来は
自分で切り開く♡












私と子ども達を
目覚めさせてくれたことに
心から感謝しています。









警察 生活安全課
区役所 福祉課
児童相談所
DV被害者支援センター
各医療機関のみなさま
 
 





これからも
私たちのような被害者を

一人でも多くの方を助けてくださいおねがい









このブログに残してきた通り



私たちのDV虐待の事実を見て
同じ環境で苦しんでいる方へ





私たちみたいにならないように…と
たくさんの想いを書き留めています。












自分の言葉で
ありのままを話してください♡