糀谷商店街のインド料理にハマりました!

最近週1ペースで通っているさくらダイニングカレー


本日はいつものメニューと初めてのメニューをオーダーしてみました。


まずは餃子モモ!!!

小籠包のように肉汁がじゅわじゅわでてきます飛び出すハート

旨みたっぷりの羊肉とスパイスの相性が素晴らしく、毎日食べたくなる癖になる味!!!


旨みが口の中に広がりどんどん食べてしまう!

あっという間に完食してしまいました!


モモという料理はさくらダイニングが初めてだったのですがもう大好物ですニコニコ愛


そして本日初めて頼んだチキンチャオ麺。


野菜とニンニクたっぷりで、スタミナつきそう!!!塩焼きそばに似ていてあっさり美味しかったです合格合格合格


そしてさくらダイニングにハマった2つ目のメニュー、サグマトンカレーと絶品パリもちのナン!!!

まっったく臭みがなく、旨みのパレードなんです!!!

ゴロゴロ入ったマトンも臭みなし!


ここに通い始める前はチキンカレーや海老のカレーが好きだったのですが、最近はサグマトン一択にお願い


もう食べたくなってきた…


ごちそうさまでした!!!