穴守稲荷の「とんかつ仁」に土曜日ランチへ!


ロースとんかつ定食をオーダー。

ご飯大盛り無料、豚汁・お漬け物付、キャベツ食べ放題、しかも秀麗豚というブランド豚にもかかわらずなんと1,100円ニコニコ


ゲランドの塩、アルプスの岩塩と塩も2種類おねがい


衣が白くて美しいいいいいっ!!!


自家製玉ねぎドレッシング、こだわりソースもあります!



おおおお、ほんのりピンクがかった豚、絶妙な揚げ加減。

さくさく、じゅわっ!!!うまいっ!!!


豚汁にも野菜たっぷり!!!


時間が経ってもさっくさくチューキューン


キャベツのドレッシング嬉しいです。バクバク食べれる旨味ドレッシングで手作りな味が最高!




デミグラとトマトが入ってるという中濃ソースは濃すぎずおいしい!!!


お漬物もあって、ご飯も美味しくて、店内もとても綺麗で接客もすごく丁寧でした。


少し駅から離れて見えにくい地下にあるにも関わらず、お客さんがひっきりなしにやってきていました。


絶品とんかつ、コスパすごすぎの至高ランチニコニコ飛び出すハート


ごちそうさまでした!!!