ときたま脳裏によぎる「一蘭たべてみたいなぁ…」が、本日現実にラブ


食券を買って並んでいると、オーダシートに○をとの指示。


濃さやこってり度など予め好みを細かく設定できてお好みのラーメンを食べれそうですニコニコ合格


スープは普通、白ネギに○をしてニンニクや辛味噌はなしで豚骨スープを味わえる感じに、海苔を追加オーダーしました。



これがラーメン集中システム!冷たいお水も自分で注ぐことができ、なんだかわくわく。


目の前の簾が上がり満を持してラーメン登場!!!

うおおお、黄金に光っていて美しい…

スープからごくり。


う、うまかあああっ!!!

九州で食すあの豚骨の味です!!!大興奮爆笑

麺にもこだわりあり、自家製麺とのことでわくわくいただきます

ずずずずずずっ。おいしいっ!!!!

細麺が喉越しよく生麺特有のもちっとした柔らかさを兼ね備えており、スープがよく絡んでいますおねだりキューン


豚骨特有の臭みはなく、コクとうまみたっぷりの極上スープです。


次に海苔をのせて口笛

麺に巻いて口笛

ずるるるるるるっ、っかー!!!!!

うまかばいいいいいっ爆笑スター


飲み干すとこんなひと言が書いてあるそうです。まさに最高の喜びニコニコラーメン

最後に人気メニューとのことで抹茶杏仁豆腐で締めました。

ボリュームがあって、抹茶がふんわり香ってさっぱりおいしいかったです!


こだわりの一杯、今度は麺を一番固めにして替え玉も頼もうと心に留めます。コラーゲンもたっぷりだそうです!

最高の休日締めとなりました。


ごちそうさまでした!!!