ANAスーパーフライヤーズステータス獲得修行もあと羽田⇔沖縄往復残り2回!


残り少ない沖縄での食事、やっぱりA&W!ということでやってきましたA&Wイーアス沖縄豊崎店ラブ


今日は空港では常に売切メニューだった「The A&Wバーガー」というハンバーガーを食べました!


そしてアメリカっぽいチリチーズカーリーポテトも爆笑スター

う、うまい!!!

くるくるカールしたお芋を感じるポテトにたっぷりソースがかかっています。こりゃたまらん!!!


そしていよいよハンバーガーへ。

ビーフ、トマト、レタス、オニオンフライ!そしてクリームチーズとのことですおねがい飛び出すハート

どんな味になるのでしょう…


圧倒的ビジュアルがすごか!!!


ガブッ。複雑な味かと思いきや、一体感がすごくてとってもおいしいっ!!!


シャキシャキのレタスに新鮮なトマト、肉肉しいビーフは2種類で普通のハンバーグとローストビーフ、それを包み込むクリームチーズ、サクサクのオニオンフライ、一体化させる甘めのバーベキューソース。


おいしすぎるう!!!!!


A&Wを余すことなく堪能したきがしますチュー

あと1往復、最後は何をリピートしようかな…


ごちそうさまでした!!!



ANA SFC修行機内食健忘録

  9月30日 羽田→那覇メニュー


    

鶏蕪煮、菊花餡、南瓜チーズ寄せ、じゃこ天、
プチ焼き芋、野沢菜大根、ハムカツ
隠元・蒟蒻・栗麩の黒胡麻味噌掛け、
エビのマリネ タラモサラダ
生ハムときのこのバルサミコ風味
肉豆腐ピリ辛く仕立て
鮭五目ご飯
味噌汁
本日の茶菓



どのおかずもとても美味しく絶品!旅館の懐石料理そのものでしたチュー


  10月1日 那覇→羽田メニュー



    

ハーブチキンハニーマスタード、もずく入り天ぷら、
2色の人参イリチー、厚揚げ煮明太もずくのせ、
紫芋ごま団子、野菜と豆の彩り煮、抱き合わせ、
秋刀魚幽庵焼き
黒糖風味豚の生姜焼き
ジューシー
味噌汁
本日の茶菓