羽田空港第2ターミナルを歩いていると、ふと視界に感じるオーラメロンパンメロンパンメロンパン


振り返ると何やらすごそうなカレーパンやさん!


「おいしいを超えてしあわせ」


気になりすぎて購入してみました。

保安検査を終え、カレーパンと共にラウンジへ。


甘め、辛め、激辛とありましたが辛めを購入。

できたてであったかいですメロンパンキラキラ


開封の儀。何やら普通のカレーパンではない様子。あとで調べてみたら揚げてないそうです!

パクっ。?!?!


もちもちパンがめっちゃおいしい!!!!

パイ生地のようなパンのようなナンのような。

そしてあとから旨みが!!!

カレールーがこれまたヤバい!!!!!


店名の通り色々なスパイスの味がして少しココナッツが香っており旨みがぎゅうっと凝縮。もちもちの生地がピッタリ。上がったハードルを軽々超えるおいしいカレーパンでした爆笑飛び出すハート


まだあと2種類あるよう。また購入します!


ごちそうさまでした!