さくっと二郎に続き、さくっと初めて野郎ラーメンにいってきました!!!

インスパイア系なのかな…とぼやっと考えていましたが、コロコロと転がるブタたちの看板に誘われ、気づけば一席ずつ席を離しているカウンターへ。

ラーメンがいいのかな???写真を見ると二郎インスパイアのようなそうではないような…
二郎が頂点なのでどうしても比べてしまいます。

メニューにはレビューが書かれていたので、リピート率No.1の汁なし麺をオーダーしてみました。

カウンターには食べ方が書かれており、予習を入念なく行います。ラーメンをオーダーするとニンニク、背脂、カエシが無料みたいです。


トッピングにもにんにく、そして特製唐辛子、カレー粉の文字。
見渡すといろいろな調味料が鎮座しています。


おじや風の締めというあたりが、少し二郎系ではないのかな、と二郎を軸に考えつつ丼を待ちます。

と、おおお???天かすが赤か!!!

その名も天かす辛玉。痒いところに手が届く調味料のラインナップです。

丼到着まで大人しく待ちます。


どどん!!!!

ふわあおおおおおお!!!

コロコロのブタが写真と同じです。プリプリな新鮮卵も載っていて美しい!!!

ここに、ニンニクをこれでもかと二郎の2倍入れてさっそく混ぜます。


おおおおおお、インスパイア系ではない!!!

麺がほどよい細麺で、なにやら醤油ソースがよくからんでいます。

ずるずるずるずる。

…!!!!!

おおおおお、油そば系でおいしかあ!!!!

ガツンとソースが濃くてものすごいオリジナル!!!

野郎の郎が同じだし、二郎インスパイアと思ってました。しかし、たくさんの店舗を構える野郎ラーメン、オリジナリティ際立つ恐るべしおいしさです。


噂の天かすもさっそくオン。お菓子みたい。

まぜまぜ。


ずるるるるるる。

思ったより辛味がすごい、からうま!!!
醤油ソースとぴったりでした。

お楽しみのブタもいただきます。


ほろほろほろおおおおおお。厚みたっぷり食べ応えたっぷり、よきよき、おいしさ全開です。


食べても食べてもゴロゴロ入っています。



この濃いソースなら細麺がいいかも!!!

細麺は博多ラーメンでしかありえない、という脳内が覆されました。


カレー粉は…次回はいらないかも。

しゃきしゃき野菜がたっぷりなところもおいしかった!!!玉ねぎや人参まで入っていて、少し罪悪感が薄れました!!!

予想だにしていない丼に出会うほど、アドベンチャーなことはありません。

ニンニクのいい香りに包まれながら今日も人混みを避けつつ夜散歩にくりだしました。

ごちそうさまでした!!!