皆さん、こんにちは

整体トレーナーのsakiですウインク




ハッと気がついたことが

あったので

書いていきたいと

思います




前回のブログを読んでいたら…


変なこと書いちゃったなぁ〜

ヤバい人って思われてるかなぁ〜

夜書いてると感傷的になるのかなぁ〜

(なので今日は朝に書いてみました!)





あれっ⁉️





自分で

自分のこと

後回しにするって

決めて

選んでた⁉️




自分の欲求をあとまわしにする

自分の欲求をあとまわしにしたい!

と決めて選んでる




ケンカになりそうになると自分が引いてしまう


ケンカになりそうと感じると

自分から引こう!と決めて選んでいる




友達と好きな人が一緒とわかると

身を引いてしまうタイプでした

自分が身を引きたい!

と決めて選んてました





頼み事をされると

自分よりも優先して

やってしまう

断れないタイプでした

頼み事を聞くと

自分よりも優先したい!と決めて

断らない!と決めて選んでました




私が我慢したらいい

そうしたら

うまくいくんだから

私が我慢したい!って

決めて選んでました





人のことを優先したい!

って選んで決めてた



自分と向き合わない!

って選んで決めてた



自分不在の人生でいい!

って選んで決めてた





こんなこと

したくてしてたんだ〜

それも

自分から決めてるなんて

どヤバい奴じゃないですか〜滝汗






なんで自分

こんなふうに選んで決めてたんだろう…




そしたら…



だって

私より他の人の方が

優れているから!!



私の価値<他人の価値



な、な、なるほど!!!びっくりびっくりびっくり



そうだったんだー


感じたことをノートに書いていると

日々の小さなことが

感じることのお稽古になってます




これじゃ

『価値ある私』

でいたくても

自分の日々の選択は


私の価値<他人の価値





になってる訳だから

うまくいかないはずだ



もう1回

真由美さんのブログやオンラインサロンで

見直ししてみよう!!




また、続きますウインク飛び出すハート