買って大正解!MacBookカバー紹介♪

 

 

シンプル好きさん

MacBookカバー探している人

 

⇧上記に当てはまる方必見‼️

 

私が購入したのは、楽天市場です。こちら↓↓


 

 

初めはこのように袋に入っていました。自分が選んだモデルが紙の帯に書かれています。
私が購入した色は「グレー」です🩶

 

 

(写真が逆ですみません😢どう治すのかわからなくて諦めました。)

 

袋から外すと、質感はマットでとても可愛いです。マークの切り抜きがされていたり、熱を放出するための穴も後ろにありました。

 

 

実際につけてみるとこんな感じ!とっても可愛くて、買って大正解でした。ただ、デメリットもありました。気になる方は気になると思うので、下で解説していきます。

 

 

●良かった点

  1. マットな質感
  2. 色味
  3. ロゴの切り抜き
  4. 熱が放出しやすくなる穴がある
 
1,マットな質感
 ツヤタイプよりも私はマットタイプが好きなので、このマットな質感はとても嬉しいところでした!私みたいにマットな質感が好きな方は、絶対気に入るはずです。
(質感が好きすぎて、思わず触っちゃう)
 
2,色味
 私は「グレー」を購入しましたが、このグレーの色味がとても可愛いんです。淡い色という言葉が1番しっくりくるかなと思います。この絶妙な色味がとてもお気に入りです。
 
3,ロゴの切り抜き
 せっかくMacBookを持ったのに、このロゴが見えないケースは勿体無いと思いました。私はずっと欲しくて、やっと持つことができたのでAppleのロゴが見えるケースは、とても嬉しいポイントです。
 
4,熱が放出しやすくなる穴がある
 熱を持つと、動きが遅くなったりする原因になります。そうならないために、熱が放出しやすくなる穴があるという事は、とても大切です。
 
 
●良くなかった点
 先ほど良かった点を紹介しました。今回は、良くなかった点を紹介しようと思います。私はあまり気にならなかったのですが、もしかしたら気になってしまう方もいると思うのでしっかりと説明していきます。
 
 
コチラがカバーを付けたものです。こう見るとあまり分からないですよね?
よく見ると、黒いチョンとした汚れがありました。
 
 
ほんとに小さいです笑
 他のレビューを見ても、私みたいにある方や、ない方もいました。正直あるかないかは、運だと思います。私はこのくらい全然気にならないので、買って大正解でした!
(レビューの中には気になる方もやはりいるそうです。)
 
 
●最後に
 今回は、私が新しく購入したMacBookカバーの紹介でした!良い点・悪い点を紹介したので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい☺︎⤵︎⤵︎