この投稿をInstagramで見る

@fuji_ebs1007 恵比寿にいつのまにかできていたお店!元ステーキ屋さんで飲みに行く店のイメージがなかったからお店から近いのにうっかり見落としてました! お料理めちゃくちゃ美味しい! サクッと1件目使いにもよいしゆっくりビストロ気分な時おすすめ!ハマってしまうくらいお料理よいです。 レバームースも可愛いく美味しいし、パテも私好みな味! さらにカルパッチョやアヒージョも海老とマッシュールムのぷりぷりな食感とマッシュルームも最高! 煮込みも中の半熟卵と合わせて食べるとまたお酒すすみます! レモンサワーも小笠原レモンサワー!この日は美央ママとだったから小笠原レモンサワー縛りw ぜひおすすめ! アミュラン星は…★★★★ @ami_nakagawa_amyuran @fuji_ebs1007 スタッフさんもみんな良い方ばかりで気さくなお店また見つけたー一人でも入りやすい店だよー @bistrofuji ありがとうございます😊 #アミュラン #アミュラン星 #アミュラングルメ #中川愛海 #amyuranhawaii #ビストロフジ #bistrofuji #恵比寿ビストロ

中川愛海アミュランさん(@ami_nakagawa_amyuran)がシェアした投稿 -