さて、大阪で堪能な私。お仕事できてますが仕事終わりはグルメ。グルメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さて、オフがありおばあちゃん宅に行ってきました!


お墓参りしお仏壇に手を合わせて…
マリンにもご挨拶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{4AEB9FA2-DB4E-415D-8DEA-32B7D1615619:01}

{C7F2D6E9-C953-4287-A8D7-EB90403443EA:01}
 

ランチは地元の懐かしい…
チャパというお好み焼き屋さんへ。



{F10DBB4E-EC54-45D6-89FA-4CC7A9FEFC80:01}

{6B67DD2F-CEE3-49C1-B275-A77F6511B1A8:01}




夜はお世話になる方と和食へ。
{54EEB232-F572-4DD8-B561-66DC93698911:01}

大吟醸のミルクシャーベットもここでしか食べられないから最高!



{1015639D-8BFB-4656-985A-F3507D5F66B7:01}


おしゃれなBARへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{9DB6A1A6-0701-4E64-B56F-FD2F2B70CCA1:01}


さらに久しぶりに再会する大好きな方とも
かに道楽へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{2F8FB3B3-9425-41B8-B3F8-EF2914AFC164:01}



{60ACBD43-A328-4D4D-AC7C-BE5147EF06C7:01}


やっぱり関西はかに道楽٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

釜飯は絶品です。

{0035F0F9-258A-4F50-979A-13F31AC05DD3:01}

{29B0BD36-E713-4A5C-B020-241105631219:01}

蟹の甲羅酒というのも初めていただき、香ばしい蟹の香りを楽しみながらいただきました。




久しぶりにゆっくりお話もでき本当改めて出会いって素敵やな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 感謝がさらに増しました。



たくさんの出会いをこれからも大切にしてきたいです。