お知らせです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私の大好きなお友達メンバーである音楽制作チームがデビューします。


普段はそれぞれプロのミュージシャン、作詞作曲などで大活躍しているメンバーが集結した!

まさに本物!実力派なアーティストです。


曲も本当に聞きやすく優しい曲ばかり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


このアーティスト売れちゃうしかないでしょ!
って感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんなspecocoデビューアルバム♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{D5A0FA81-D250-49E9-BC98-9B1020C1AB74:01}



ぜひ聴いてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

specoco5月20日にデビューします。

皆さんも応援ぜひよろしくお願いします。



繋いだ手デモバージョンhttp://youtu.be/M9P0DyBgyQ4

空から一番近い場所デモバージョン

笑顔が消える前にデモバージョン



予約購入も受付開始してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もしいいなと思っていただけたらぜひポチッとしてあげてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


※私のブログをみてポチッとしてくださいました方、アミュランからですとどこかに書いてくださったら何かあるかも?です(∩・∞・∩)



specocoオフィシャルサイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
予約購入はこちらから↓↓↓