美香さんの大親友の福田朋夏ちゃんが日本に帰ってきました!

朋ちゃんはプロのフリーダイバーの選手で(^^)


まさに日本を代表する人魚!


{01A24EF4-5A65-42F0-A51D-DDF975353FDA:01}


{91F38307-09A0-459E-A0FB-61EDF4A62F97:01}

朋ちゃんとの出会いの場、美香さんお店で再会したよ(^^)



美香さんと初めて美香さんのお店で出会った日(^^)


朋夏ちゃんがメダルを取った大会の日!

美香さんは初めて出会った時、落ち着きないくらい朋夏ちゃんの試合をずっと祈っていて!

『今から私の大切な友達朋ちゃんが潜るの!』って…


私はその競技自体まだしらなく、潜る?
何?

ダイビング?

⁉だらけでしたがとにかく大切な試合なんだ!
大切な友達を祈ってるんだと感じ一緒に願ってたことを思い出します!


その後、朋ちゃんと会って朋ちゃんのDVDを初めて見た時!

あっ!
これだ!

とつながり意味が分かりました!


朋夏ちゃんの試合本当に感動的で私は人魚はこの世にいると信じていたから本物の人魚に会えて本当に感激でした!

朋ちゃんは夢や希望をくれる!

すごい女の子(^^)
今美香さんを通じ友達になれ嬉しいです!

そしてご存知の方もたくさんいるかもですが、前回の『情熱大陸』にも出演していて、すごく反響があり!

話題にもなっています、


朋夏ちゃんまだまだ頑張っているのでぜひ!
注目ですし、一度みたら虜になるはず!




昨夜は

楽しかったな!
朋ちゃんおかえり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*