先日お邪魔した革やバック、靴業界の展示会(=゚ω゚)ノ


の展示会にて…(=゚ω゚)ノ



念願の蛇革の財布をオーダーしました(=゚ω゚)ノ



早速お世話になるvermilion(ヴァーミリオン)の代表でありデザイナーの永瀬さんがお店に届けてくださいました(=゚ω゚)ノ

{5827A8AB-37E6-4C3C-8D8C-1D1F833FE589:01}


母はこちら(=゚ω゚)ノ
{4F589EF5-A3B3-49F3-B92B-C66E5288750C:01}


vermilionの財布は本当にこだわりのある革で展示会いく度いつかこの財布持ちたいなと思ってたからすごく嬉しい(=゚ω゚)ノ



「Light without Heat」がプロデュースするブランド「vermilion」。




ホームページから

社名について、良く意味を聞かれるので説明します。


Light Without Heat(ライト・ウィズアウト・ヒート)とは直訳すると‘熱のない光’となります。この世に存在する光はすべて熱を持っています。唯一、熱がないのは、‘魂’です。
‘熱のない光’とは、すなわち‘魂’を表しています。

モノに関わる業界に携わってる者として、気持ちや思いと言ったスピリチュアルなことがとても大事だと捉えております。

色々な人の魂が込められて、1つのモノが出来上がります 今後もモノを通して色々な関わりができたら良いと考えており、決して私1人の会社としてでなく、交流の場として機能して行きたいと思います。 

ブランド名のヴァーミリオンですが、バッグにかける私の情熱を色で表すとしたら、赤い色だと考え、そこから朱色を英語に変換してブランド名とさせて頂きました。


とのこと(=゚ω゚)ノ

すごく深いです!





そんな私がオーダーしたvermilionの財布いろんな種類があるので気になる方はぜひみてください(=゚ω゚)ノ
プレゼントなどにも喜ばれますよ(=゚ω゚)ノ

vermilion(ヴァーミリオン)/Light Without Heat co.,ltd.