今日は愛海のらくらくごはん。《豚ガツバジル炒め編》です。

豚ガツとバジルをつかって料理しちゃいました!!ドキドキ
以外な組あわせだけど簡単な料理だよ~キラキラキラキラ

豚ガツは安いしボリュームあるのに・・・節約レシピにもなっちゃいますドキドキ


★クッキングtime★《約7分》

キラキラ材料キラキラ
豚ガツ…100g
ブロッコリー…適量
玉ねぎ…少々
エノキ…適量
オリーブオイル…少々
塩コショウ…少々
バジルソース…適量
野菜は残り野菜でオッケーですキラキラ


ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク

①野菜を適当に切る。

②豚ガツも食べやすい大きさに切る。

③フライパンにオリーブオイルをひいて豚ガツを炒め火が通ったら野菜を入れて炒める。

④バジルソースをかけてさらに炒めてキラキラ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-101026_2006~02.jpg
完成ドキドキ


以外な組み合わせがたまらなく合うんだよドキドキ

新たな発見です!!


さあ!!LET’S クッキング!!
お試しくださいーー!


以上・・・愛海のらくらくごはん。《豚ガツバジル炒め編》でしたーーー!!