神戸旅ラストは昼間はタイ料理バイキング!


photo:01




からの神戸で近くスペイン料理『万八』のかっさんバースデープレゼントを買いに散策!

photo:02




photo:03



新神戸に着き、お土産を買い込み新幹線がめちゃくちゃ混んでたから帰りの遠足のお菓子も買い込み!

photo:04




あまりにも混んでたからとりあえず新大阪経由で新大阪発に乗り込みました!
photo:05


ようやく乗れお菓子宴会スタート(笑)


家に着くまでが遠足ですからね…

お菓子って珍味ばかりですがいつものこと!
photo:06



めちゃくちゃ買い込んでました(笑)


あっ、ちなみに発見しましたが神戸土産で、
photo:07



KOBE俉魚福のは何食べても美味しかったからオススメです!


楽しい遠足ももう終わりあっという間の3日間でした!

また神戸いきたいな!

神戸のみなさんありがとうございます!
最高!

神戸の美味しいお店も発見したからまたアップしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿