ラーメン界の大崎裕史さんと粉もん協会の田中さんと(^-^)
Kururiランチを経営してくれている三宅智子ちゃんと4人で粉もん会議してきました(^-^)
っていっても行ったお店はなかなか予約が取れないお店巡り(^-^)


1件目は恵比寿のうしごろバンビーナへ!


photo:01


photo:02


photo:03




噂通り予約は満席で、美味しかったです!



私が感動したのは特に焼肉屋さんなのにサイドメニューが美味しかったところ(^-^)詳しくはアミュランでご紹介します!
大食いの三宅智子ちゃんがいたからいろいろ少しずつ食べられ(^-^)感動(^-^)

メニュー選びに悩まないのがよかった!
photo:04

photo:05

photo:06



さすがに店員さんも気づき、ごはんも大盛りやサービスまでしてくださいました(^-^)

photo:08



よく食べました(^-^)
photo:09


その後はまたまた予約取れないかき小屋へ!
photo:10


最後は(^-^)

クルリへ(^-^)

ご馳走さまでした(^-^)

美味しかった~(^-^)