朝3時半出発の5時に早川港へ着き!



小田原、早川港のおおもり丸さんに乗って(^^)

イカ釣り(^^)


さーてスタート(^^)


スタートとから3杯釣り(^^)



photo:01




photo:02



photo:03



スタートから調子ついてた私!


船長の合図と共に…
仕掛けを投げ!


photo:05



photo:04





釣れる釣れる(^^)

爆釣でした!

一緒に行った釣り初のかなえちゃんも
photo:06




釣れてました(^^)

移動中は睡眠(笑)






photo:07



釣ったイカ(^^)
25杯くらい釣り上げました!

釣ったイカはもちろん料理(^^)


イカを捌きすぎて…

イカさばき名人になるかと思いました(笑)

またイカパーティー様子はアップします(^^)