3月もランチとディナー合同イベント(o^^o)
しちゃいました(o^^o)



Ku;ruriのランチ営業してくれている、三宅智子ちゃん(o^^o)


智ちゃんの仲良し友達の宮西あさみちゃん(o^^o)


私の妹沙里とで合同イベント(o^^o)

今回はお花見らしく、春らしいごはんたくさん作りイベントしました!

メインは手巻きパーティー(o^^o)

photo:02


photo:01



photo:03



お好きな食材を巻き巻き(o^^o)



楽しいイベントとなりました(o^^o)



今後ともランチ&ディナーをよろしくお願いします(o^^o)

そして、Ku;ruri Lunchのホームページもオープンしました!

http://kururi-lunch.com/

こちらは、三宅智子ちゃん仲良しのロシアン佐藤ちゃんが作ってくれたみたい。

これからは、こちらのほうに週替わりメニューやお休みのお知らせなど、お店の情報を更新されてますので皆様ぜひぜひ要チェックです!


たこ焼き&SOUZAI Bar 『Ku;ruri 』のホームページも引き続きよろしくお願いします(o^^o)

http://88company.web.fc2.com/index.html



『Ku;ruri』

〒150‐0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐7‐9
恵比寿タイムハウスビル3F
03-6809-0688

お店は、恵比寿駅西口を出て、駅前の交番の信号を渡り、みずほ銀行と三菱東京UFJ銀行の間を入って少し歩いた右手にあるビルの3階です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。