お友達でもあり今Ku;ruriのランチも営業してくれている大食いタレント三宅智子ちゃんとロシアンちゃんことひとちんと一緒に温野菜しゃぶしゃぶでガールズ会(o^^o)


三宅さんの試合お疲れ様会と私のバースデーをお祝いしてくれました(o^^o)




久しぶりに温野菜しゃぶしゃぶいったけどめちゃくちゃメニュー増えてて最高(o^^o)
私つまみばかり食べてました(o^^o)
photo:03


photo:04



photo:01


photo:05


レタス巻納豆や、塩キャベツ、うずら、ピーナッツもやしにはまりすぎてめちゃくちゃ食べたよ(o^^o)

photo:06


お肉は旨み牛にはまりました(笑)

ともちんもひとちんもさすが食べます
(o^^o)
お店の人は嫌な顔一つせず超良い方で接客最高(o^^o)
photo:07



photo:08

肉タワー(o^^o)

そして、途中で香苗ちゃんも呼び出し合流(o^^o)ガールズ会よく食べました(o^^o)
さらにサプライズでケーキもまさかのともちんとひとちんが用意してくれみんなでたいらげました(笑)(o^^o)
photo:11


photo:10


レシートも長かった~(笑)


ガールズ会延長して、約4時間くらいいました(笑)
本当に最後まで良くしてくれた温野菜の目黒店のみなさんに感謝m(_ _)m

最高でした!
今度から行くなら目黒店だなとみんなで話してました(o^^o)


photo:12


またガールズ会実施したいとおもいます(o^^o)