友達がオープンした美容室(^○^)


原宿にあるjirにいって来ました(^○^)

妹の断髪式(^○^)(笑)に付き添い!




photo:01



photo:02


めちゃくちゃおしゃれで可愛いサロン(^○^)美容サロンとは思えないくらいのめちゃくちゃこだわったデザインのお店(^○^)


私は付き添いなのに…ウロウロ探索してました(^○^)

photo:03

photo:04

photo:05


これは途中段階!金太郎みたいだとパチリと撮りました(^○^)

photo:06

photo:07



あっという間に綺麗に大変身!
モテヘアー(^○^)


jirは男性のカットも女性カットもめちゃくちゃうまくて私の周りともだちもみんな行ってるんですがモテヘアーに変身!

photo:08

photo:09


カット終わりに待合でくつろぐ沙里(^○^)
イスもおしゃれで可愛いかった
(^○^)
photo:10



可愛いヘアーになった沙里でした
(^○^)よかったね~!

iPhoneからの投稿