私お友達がPR担当しているお店、女性のためのお昼寝カフェ『Qusca』が12月6日にオープン(^○^)


一足お先にいってきました(^○^)



「仕事の合間に少し仮眠をとりたいな…」
『疲れた身体を少し休めたい』
『時間が空き少し仮眠したいな…』

そんな時こと思ったことないですか?

photo:01



そんな人には嬉しいカフェです(^○^)


お店は赤坂にあり、軽いランチもでき、食べあとなどに少し お昼寝など、 リフレッシュタイムに十分使えます。
photo:08


(ランチは選べる野菜を中心にしたお惣菜プレートです)


もちろんランチをした後や仕事の合間にも快適な空間(^○^)


photo:02


photo:03





photo:04



カフェスペースにはフリーフード、フリードリンク(コーヒーやハーブティ、フィンガーフードもいただけます。)



といった感じで店内は充実したサービスと満足がいく落ち着いた空間になっています(^○^)


仮眠スペースは…


 天蓋に包まれたリラックスソファ6つとシングルベッドが2つ


photo:05

photo:06



さらにはゆったりと落ち着いたメイクスペースも完備(^○^)
photo:07









利用料は10分150円。


今後カフェではワークショップなども予定されてるそうです。


ぜひ赤坂にお立ち寄りの際は寄ってみてください(^○^)

http://qusca-zzz.com/







おひるねカフェ クースカ

東京都港区赤坂2-14-33
栄屋清水ビル2階

03-3583-1201