展示会シーズン(^○^)


『Ku;ruri』お店常連さんのブランドの展示会にいってきました(^○^)

まずはvermilion(^○^)
こだわり抜いた本皮を使用したブランド(^○^)
こんなにすごいヘビ、ワニ、カバの皮を使ったバッグや靴や小物は初めて見ました(^○^)

皮好きの方々にはほんとにオススメのブランド(^○^)


photo:02



これは本物のワニの皮でワニからとった生地だと象徴されてます!
ワニの形わかりますか?
photo:03



さらにヘビ(^○^)
photo:04



photo:01



ほんとに素晴らしかった(^○^)
感激でした!
いいなと思った皮があったから自分の誕生日にお財布オーダーしちゃおうかな(^○^)


社長の永瀬さんから聞いた話ですが、

生きている動物の時は、皮鞣してから色などをつけて材料用になると、革となるらしいです。

豆知識(^_^)

フムフム(*_*)


そして次はこちら(^○^)
GOLDEN BAMBOO

photo:05

photo:06



こちらはまた違ったおしゃれなバッグや財布があります(^○^)

男性も女性も使えるブランドです(^○^)
財布も可愛いかった(^○^)
私も気に入ったバッグがありました(^○^)
釣りや出張に使えそうなバッグ見つけたよ(^○^)


次はSEEKER⭐

photo:07



こちらもカジュアルに持てるまた違ったテイストのバッグや財布(^○^)

photo:08


ちょっとお仕事でも使える小さなケースを発見したのでオーダーしちゃいました(^○^)


バッグや財布でもブランドによってこうも違うんだなと思った(^○^)

それぞれこだわり抜いたブランドなのですべて新たな発見で楽しかったよ(^○^)