お待たせ致しましたーー!!おまちかね月末のアイスランキングです!!(笑)

少し遅くなりましたがすみません。。。。


このランキングはアイス大好きで利きアイスの達人(勝手に達人に任命!!)

中川愛海がお届けするアイスランキングです

毎日欠かさずアイスを食べる私だからできるランキング付けなんです!!


さて今月はどんなアイスがランクインするかな???

楽しんでお届けしますので、アイスランキング最後までお付き合いください!!


では8月に出会った美味しいアイスのランキングのご紹介!!




LET’S スタート



NO,5『不二家ネクター 桃のカキ氷』

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-image

ネクターがカキ氷になった!!

はまります!!
ネクターのジュース好きにはたまりませんよ!!
コンビニやスーパーで購入できます”!”!


NO,4  『ガリガリ君 シャリシャリソーダ』aya

ハンディータイプで食べやすいのでまたまたランクイン!!
がりがり君は夏の定番です!!

ガリガリ君といえばコーンポタージュ味も人気みたいですがちょっとアイスという感じが私はしなかったのでランキングには入れませんでした!!

でも新たな感じでおいしく赤城乳業さんいろいろ挑戦するなという感じです!!

赤城乳業ファンとしては嬉しい挑戦なのでいろいろ挑戦して欲しいです!!



$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

NO,3  『赤城 フロスティ ラムネ味』アイス


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

こちらも赤城乳業さんのアイス!!
食感がおいしく暑い日に食べたくなるアイスです!


NO,2 『ハーゲンダッツ 紫いも』aya


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg


これはヒット!!商品!
このままレギュラー化してほしいくらいです!
マイルドな紫いもの味わいがハーゲンダッツのアイスの食感にうまくマッチしています”
男性でも女性にも人気になりそうなアイス!!年齢も幅広く愛されそうです!

コンビニやスーパーで見つけたら買ってみてください!



そしてそして・・・気になるNO.1を発表です・・・

NO,1 『スジャータ みかんアイス』aya

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg
新幹線で食べられるスジャータのカップアイス!

みかんアイスが登場!
さっそく食べてみました!!
スジャータアイスははじめカチカチですが2~3分、まって食べるといい感じです!!
みかんアイスもシャーベットのような感覚アイス感覚とちょうど中間くらいでいい感じです!!


ぜひ試してみて欲しいです!!
期間限定かもですがチェックしてね!!



さあ!!今月もたくさんアイスを食べました!

これから秋の新作アイスや冬に向けてもアイスが続々登場するのでますます新作アイスに目が離せません!!


では来月もアイス博士・評論家(自称)としてしっかりチェックしますね(笑)

では今月も最後までお付き合いありがとうございます!!


皆さんもこの時期のお気に入りアイスを見つけてチェックしてみてくださいね!!


以上・・・・2012年8月  中川愛海のお気に入りアイスランキングでしたーー!!
来月もお楽しみに!!

おまけ・・・


サービスエリアで発見しました!!
フタバアイスの地元宇都宮で発見した!


アイスカチャン☆

なんだか白くま君のような感じでいろいろフルーツなどのってました!!

サービスエリアで発見されたら食べてみてください!!



$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg