さあ!!お待たせ致しましたーー!!おまちかね月末のアイスランキングです!!(笑)

このランキングはアイス大好きで利きアイスの達人(勝手に達人に任命!!)

中川愛海がお届けするアイスランキングです

毎日欠かさずアイスを食べる私だからできるランキング付けなんです!!



今月は夏にむけてカキ氷系が新登場!!またまたたくさんチェックしましたよ!!


さてどんなアイスがランクインするかな???

楽しんでお届けしますので、アイスランキング最後までお付き合いください!!


では6月に出会った美味しいアイスのランキングのご紹介!!






LET’S スタート



NO,5『牧場しぼり ミルク&ストロベリー』
$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

牧場しぼりシリーズです!!
舌触りは牧場しぼり同様なめらかで、ミルクの濃さを増し、牧場で食べるミルクが濃いソフトクリームのおいしさです”!
イチゴ感も濃厚でミルクアイスとの2色の味わいです。




NO,4  『ガツンとみかん!』aya

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

夏になったらやっぱりこれ!!
定番です!
ファミリーパックもいいです!
ガツンとシリーズは鉄板のアイスです!
もも味も、ぶどう味もGOODですよ!


NO,3  『ジェラート アルフォンソマンゴー』アイス

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg


濃厚マンゴー味です!!
ファミリーマート限定のアイスでレアな感じですし高級感もあります”!!”
マンゴーの濃厚さはコンビ二アイスとは思えないくらいです!!



NO,2 『南国赤くま』aya

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

鹿児島の名物"白くま"の赤バージョン。。。

赤くまのイチゴ味です!

白くまもちろんおいしいですがこのアイスはこの夏お気に入りのアイスになりそうです!!

そしてそして・・・気になるNO.1を発表です・・・

NO,1 『ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード』aya



$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg
ミックスベリーカスタード!!

ひさしぶりのハーゲンダッツアイスシリーズのヒット商品!!
カップアイスとは思えないクオリティーの高さです!!

ぜひ味わってみてください!!


さあ!!今月もたくさんアイスを食べました!


来月もアイス博士・評論家(自称)としてしっかりチェックしますね(笑)

では今月も最後までお付き合いありがとうございます!!


皆さんもこの時期のお気に入りアイスを見つけてチェックしてみてくださいね!!


以上・・・・2012年6月  中川愛海のお気に入りアイスランキングでしたーー!!
来月もお楽しみに!!