さあ!!お待たせ致しましたーー!!おまちかね月末のアイスランキングです!!(笑)

このランキングはアイス大好きで利きアイスの達人(勝手に達人に任命!!)

中川愛海がお届けするアイスランキングです

毎日欠かさずアイスを食べる私だからできるランキング付けなんです!!



今月は先月に引き続きいちごや新作アイスも続々登場!!

新作アイスがたくさん登場してきていてまたまたたくさんチェックしました!!


さてどんなアイスがランクインするかな???

楽しんでお届けしますので、アイスランキング最後までお付き合いください!!


では4月に出会った美味しいアイスのランキングのご紹介!!

LET’S スタート



NO,5『ロールクッキーアイス  <ロイヤル食品>』
$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

外側はサックサクのクッキー!中は乳脂肪分の高い濃厚でコクのあるバニラアイスです。

程よい甘みのクッキーと、ミルク感が濃厚なアイスクリームが口の中で調和して何とも言えない美味しさでクッキーとアイスクリーム両方を味わえる贅沢なアイスだよ。

おいしい事は間違いなく2本入りというところもいいです!!
2日に分けたりお友達と食べられます。
セブンイレブン専売商品だと思いますので、セブンイレブンを探してみてください!
価格は258円(税込)です!!


NO,4  『ハーシーチョコクランチバー チョコチップ&バニラ』aya

photo:03


ファミリーマートから数量・限定販売のアイスでHERSHEY’Sのアイスバー!
表面は、コーンクランチ入りのチョコでコーティングされています~。
見ただけでチョコ度が高そうでチョコ好きにはたまりません。





NO,3  『堂々ロール(江崎グリコ)』アイス


photo:05

2色のアイスを厚切りのケーキで巻いたアイス。
バニラとカスタードの2色のアイスを、しっとり食感に仕上げた厚切りタイプのスポンジケーキで巻いてつくった「ロールケーキアイス」です。
見た目にもボリューム感があり食べ応えがあり「バニラ」、「カスタード」、「2色ミックス」と自分の好みで食べられ、最後まで食べ飽きません。

価格は120円だよ!!

NO,2 『ピノ ダブルストロベリー』aya

photo:01


今年も登場!ピノ ダブルストロベリー!!
今年はいちご果汁が15%から16%にアップしてます!

ひんやりした口あたりとなめらかにとろける感じは高級感漂います。

後味もさっぱりしてて、いちごのコーティングチョコの甘みが程よくストロベリーアイスにとけこんで、いちごのフレッシュで甘酸っぱい風味が最高!!


【ピノ ダブルストロベリー 2012】はお値段128円(税込)でコンビニなどで購入できます!!

そしてそして・・・気になるNO.1を発表です・・・


NO,1  『ハーゲンダッツ Kajitsu マンゴー&Kajitsu ブルーベリー』アイス

photo:03

photo:04



ハーゲンダッツの新しいシリーズ「kajitsu」が期間限定で発売されました!!

これはアイスクリームを果肉たっぷりのソースと一緒に楽しむ今までにはないユニークなものになっていてもぎだての果実そのものを食べているようなみずみずしさを感じながら食べられる感じです”!”

果肉の食感にこだわった新シリーズハーゲンダッツ アイスクリームKajitsu『ブルーベリー』『マンゴー』4月9日(月)、コンビニエンスストアにて期間限定で新発売してます!

「マンゴー」「ブルーベリー」(税込284円)です。

Kajitsu マンゴー

ミルクアイスクリームの上に、果肉をしっかりと感じられるマンゴーソースが一面に広がっているアイスクリームです。
マンゴーの濃厚で豊かな味わいと食感を楽しめる果肉入りソースが、ミルクのコクと溶け合い、なめらかなアイスクリームの上に、大きいマンゴーの果肉の食感がたまらないです!

Kajitsuブルーベリー

見た目にはシャーベットのようなアイスに見えますが、口にいれるとソースがトロリとした食感になりアイスクリームによくなじみます。ブルーベリーソースの酸味がかなり強いですが、これが濃厚でまろやかなミルクアイスクリームの甘みと絶妙なバランスです。
どちらもはまる味だよ!!
お試しください!



今月のアイスも新作がたくさんで嬉しかったし、来月もまた楽しみです”!!
もう暖かい季節もすぐだしコレからますますアイスのおいしい季節!!
楽しみです!!


来月もアイス博士・評論家(自称)としてしっかりチェックしますね(笑)

では今月も最後までお付き合いありがとうございます!!


皆さんもこの時期のお気に入りアイスを見つけてチェックしてみてくださいね!!


以上・・・・2012年4月  中川愛海のお気に入りアイスランキングでしたーー!!
来月もお楽しみに!!