さあ!!お待たせ致しましたーー!!おまちかね月末のアイスランキングです!!(笑)

このランキングはアイス大好きで利きアイスの達人(勝手に達人に任命!!)

中川愛海がお届けするアイスランキングです

毎日欠かさずアイスを食べる私だからできるランキング付けなんです!!


今月も美味しく毎日アイスをいただきました

今月もこの冬限定や冬の新作アイスもたくさんチェックしました!
冬はチョコ系のアイスが続々登場するのでチョコ系が多いですよ”!




さてどんなアイスがランクインするかな???

楽しんでお届けしますので、アイスランキング最後までお付き合いください!!


では1月に出会った美味しいアイスのランキングのご紹介!!

LET’S スタート


NO,5 『板チョコダブルクッキーアイス』


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg


板チョコアイスの新作です!!

Wクッキーでパワーアップした板チョコアイスが楽しめる味わいです!!

コンビニやスーパーなどで購入できますよ!



NO,4  『チョコパイアイス』aya

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

チョコパイがアイスになりました!!
前から発売していますがこの時期にコーヒーなどと一緒に食べたくなる味!!
スーパーやコンビニなどでチェックできますよ”!



NO,3  『ガリ子ちゃん ラフランス味』アイス


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ガリガリ君の新バージョンなので味は間違いありません!!

また限定商品なのもうれしいです!!

さっぱりとしたい食後のデザートにどうぞ!!

NO,2 『ハーゲンダッツ キャラメルウォールナッツ』aya


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ハーゲンダッツ キャラメルウォールナッツはこの冬限定だよ!
濃厚な味わい!!
バニラにキャラメルウォールナッツが絡んでハマりますよ!!
ちょっと高級なハーゲンダッツですが私はご褒美にいただきます!!



そして・・・気になるNO.1を発表です・・・


NO,1  『ヴイエネッタ カップ』アイス

昔から好きなヴイエネッタそのヴイエネッタ カップは食べやすくすごく美味しい!!
大好きな味がカップでたのしめるので最近の一押しです!!


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg


今月のナンバー1★は間違いなく冷蔵庫にも常にストックがあります!


今月のアイスも新作がたくさんで嬉しかったし、来月もまた楽しみです”!!
バレンタインシーズンなのでチョコ系がますます増える事でしょう!


まだまだ来月も冬アイスをアイス博士・評論家(自称)としてしっかりチェックしますね(笑)

では今月も最後までお付き合いありがとうございます!!


皆さんもこの冬のお気に入りアイスを見つけてチェックしてみてくださいね!!


以上・・・・2012年1月  中川愛海のお気に入りアイスランキングでしたーー!!
来月もお楽しみに!!