2011年も後少しで終わり。。。

今年は世の中的にも色々なことがありましたが、それを機会に人との絆や繋がりが深まり改めて見つめ直すこともできた年でした!


私の中でも新たな気持ちが生まれ、より一層周りの皆様に感謝ですひらめき電球

何事も諦めず一生懸命に取り組もう!

一度きりの人生なんだから悔いなく生きよう!と強く感じます!



そして、仕事でもプライベートでも新たな出会いや大切な仲間にも出会え、改めて近くにいる人のありがたさや励ましてくれる仲間がいることにも感謝で、笑顔をたくさんもらいました!




やっぱり笑顔はPOWERをくれます!



photo:01





そして、いつもブログをみてくださってる皆さま、2011年も本当にありがとうございました!

また来年もより一層腕を磨いて、食生活アドバイザーとして料理をご紹介したり、アドバイスしたり、フードアナリストとして美味しいグルメをご紹介したりしていきたいと思います!


食でも皆さんを笑顔にできたらいいなと思っています!

では皆様よいお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*