昨夜はガールズ忘年会をしました!



昔から親しく今となってはご近所さんでもあり10年来の大親友の星ひとみちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、妹の久美ちゃω&阿井莉沙ちゃんと白金にある焼肉ジャンボで美味しいお肉を食べながら。。。

ガールズ忘年会がスタート!


photo:01




ガールズトークをし、美味しい最高なお肉を味わいましたよ!

私以外は焼肉ジャンボ初めてだったらしく、こんな美味しいお肉は幸せ!と言う声が飛び交ってました!

からのお肉バックで乾杯ラブラブラブラブラブラブ
photo:03



昨夜のNo.1は。。。
みすじ&サイコロステーキでした!


photo:04



何気、付き出しも美味しかった!わさびおろしがかかった煮込みラブラブ
photo:05


みんなで食リポート実況もしましたよラブラブラブラブ

本当に楽しい仲間がいて私は幸せです音譜


昨日は心からありがとうと改めて思いました!

楽しいメンバーと美味しいお食事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高な贅沢でした!

みんな大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう!