さあ!!お待たせしました月末のアイスランキングです!!
今回は年末ということで・・・スペシャルでお届けします

初めての方にご説明いたします!!


このランキングはアイス大好きで利きアイスの達人(勝手に達人に任命!!)

中川愛海がお届けするアイスランキングで毎日欠かさずアイスを食べる私だからできるランキング付けなんです!!


では2011年 中川愛海のお気に入りアイスランキング総決算!!上半期編スタート!!

アイスランキング最後までお付き合いください!!


LET’S スタート


NO,5   いちご気分

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110310_2346~01.jpg
さっぱりしたいちご練乳味にはまりますよ!
他には売ってないアイスが豊富なナチュラルローソンなどで売ってますニコニコ

NO,4   ふんわりかき氷

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110618_1600~01.jpg

かき氷の時期がやってきました!!

色々なかき氷が発売されていますが、このかき氷のイチゴのシロップ具合とふんわり感が大好きです!!





NO,3 kracie(クラシエ)のゆずシャーベット  aya


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110820_2140~01.jpg
ゆずもこだわり高知県の土佐山のものでさっぱりとした味わい!
その中にほんのりとした甘さのオレンジソースとオレンジピールが入り合わさっていい感じ!!



NO,2 天日塩アイス  aya

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110608_0333~02.jpg
天日塩とかかれたパッケージも美味しいそうでそそられ買ったところ、塩加減がちょうどよくアイスの色も海色で食感も新しいシャーベットのようなんだけど、なめらかなアイスで食べやすいよ!””

ナチュラルローソンなどに売っています!





そして、そして気になるNO.1は・・・

NO,1   海のバニラ あいす


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110608_2040~01.jpg


このアイスは一度食べたら病みつきになっちゃいますよ!!

大好きです!!

本当に食感も味も完璧!さわやかな味わいのジェラートのような食感で高級感もあるのに150円以内で買えるアイス!!
これがまた嬉しいです!

このアイスのおかげで夏は塩アイスにすっかりはまりました”!!

こちらもナチュラルローソンなどで売っています!!




ちなみに上半期殿堂入りは・・・

殿堂入り   赤城乳業 ガリガリ君&赤城しぐれ あいす


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ
$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ

夏はやっぱりこれでしょう!!
昔から変わらず最高です!!


さてまだ上半期!!下半期も引き続き・・・
お楽しみに!!後ほど更新いたします!!



まだまだ来年もアイスをアイス博士・評論家(自称)としてしっかりチェックしますね(笑)

そして来年の目標は立派なアイス評論家&アイス協会を作りたいです!(笑)

よろしくお願いします!!


2011年のアイスランキングを楽しみにして下さった皆さんいつも最後までお付き合いしてくださる皆様!!

本当にありがとうございます!!


お正月中も美味しいアイスを見つけたいと思います!!


以上・・・・2011年 中川愛海のお気に入りアイスランキング総決算(下半期編)でしたーー!!