今日は近藤芳正さんが出演されている『90ミニッツ』のゲネプロへ行ってきました!


出演されているのは・・・西村雅彦さん、 近藤芳正さんという超大物俳優さん!!
普段から個人的にお芝居に魅了される、大好きな俳優さんです!!

しかも作・演出 三谷幸喜 さんでこれまた豪華で観に行かせていただく前から期待大でした!



三谷幸喜さんは皆さんもご存じのとおり今年、50周年!!
その50周年大感謝祭のラストを飾るが『90ミニッツ』の舞台のようで、90分一本勝負のドラマなんです!!


西村雅彦さん×近藤芳正さんの二人芝居は吸い込まれるような迫力でした!

今回のテーマはホームページにもありましたが、「倫理」で二人の男性がそれぞれの「倫理」、「立場」からぶつかり、葛藤し、言葉でぶつかる会話劇で本当に見入ります”!!

舞台セットも音楽もほとんど使わない中のお芝居なのに伝わってくるものや、感じる事が大きく感動でした!!

こんな素敵な舞台のゲネプロの行くことができ本当に嬉しかったです!!



みなさん、お時間ありましたらぜひ観に行ってほしいです!



公演日程は・・・

2011年12月3日(土)~12月30日(金)

会場 パルコ劇場
料金 8,000円(全席指定・税込)
プレビュー公演7,000円(全席指定・税込)
U-25チケット6,000円
(25歳以下対象・枚数限定・当日指定席券引換/要身分証明書・チケットぴあ のみ取扱)

上演時間 約90分(休憩なし)


その他の地域でも公演があるみたいなので詳しくは・・・
『90ミニッツ』 のホームページをご覧ください!

http://www.parco-play.com/web/play/90minutes/
$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg


今日は良い舞台を観る事ができ大満足な私です!!

本当に観ていただくとこの感動を共感して頂けると思います!