さあ!!お待たせ致しましたーー!!おまちかね月末のアイスランキングです!!(笑)

このランキングはアイス大好きで利きアイスの達人(勝手に達人に任命!!)

中川愛海がお届けするアイスランキングです

毎日欠かさずアイスを食べる私だからできるランキング付けなんです!!


今月も美味しく毎日アイスをいただきました

冬になっても欠かさず頂きます!!
冬はあたたかいカフェラテと一緒に頂きます!!

温かいラテと冷たいアイスは最高!!

今月は冬の新作アイスもたくさんチェックしました!

さてどんなアイスがランクインするかな???

楽しんでお届けしますので、アイスランキング最後までお付き合いください!!


では11月に出会った美味しいアイスのランキングのご紹介!!

LET’S スタート


NO,5 『冬のザクリッチ』

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-111128_2334~01.jpg



Wチョコレートで 生チョコが入り、濃厚なチョコアイスが楽しめる、冬季限定のリッチな味わいです!!

エアインチョコに似た食感という感じで空気が多めな感じもします。
コーンの内側にはチョココーティングがあるのですが、それも密かに中のチョコ風味を活かしています””
コンビニやスーパーなどで126円(税込)で購入できますよ!



NO,4  『MOW カスタードショコラ』aya


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-111128_2334~02.jpg


卵をふんだんに使用したカスタードに、芳醇な香りのチョコをバランス良くブレンドした新しい味わいというMOWのカスタードショコラ。
濃厚なカスタード感がMOWの食感にマッチしています!!
お値段も126円(税込み)でスーパーやコンビニなどでチェックできますよ”!



NO,3  『スーパーカップ ストロベリーチョコ』アイス


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-111128_2334~03.jpg

今年もストロベリーフレーバーのスーパーカップが登場しました。
期間限定販売でうれしい商品です。

しかも毎回殿堂入りのスーパーカップシリーズ!!
香り豊かないちごアイスにチョコチップを混ぜ込んであり、パリパリとした食感とカカオ感がアクセントになり、ほどよい甘さで滑らかな舌触りのアイスです。

スーパーカップでこの味わいはまたお得で安心して食べられます””!

お値段も変わらす126円(税込)でスーパーやコンビニで購入できますよ!!

NO,2 『怪物くん のびーるアイス ヨーグルト味』aya


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-111121_2110~01.jpg


セブンイレブンで発売されている「映画 怪物くん」コラボレーション商品 !!


ぐるぐる混ぜて寝ると怪物くんの腕のようにのび~るヨーグルトフレーバーのアイスです。
ソフトクリームのようなもっちりとした食感が味わえます!!

腕の伸びた怪物くんのイラストが入ったパッケージも可愛いです!!



そして・・・気になるNO.1を発表です・・・


NO,1  『旨ミルク 期間限定』アイス
$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-111128_2334~04.jpg


赤城乳業の売れ筋アイスの旨ミルク!!何度もリピートしてしまう商品です!
得点はもちろん満点!
通常の旨ミルクと味も変わりませんが期間限定と言われるとつい買っちゃいます。。。


お値段は158円(税込)とちょっと高くなりますが・・・何度も言いますが期間限定なので、気になった方は今のうちにお試しください!!!


冬はチョコレートのアイスの発売が増え、特に口どけ食感や濃厚な風味のものが多くなります!!

ココアが飲みたくなるように・・・あまーいアイスが食べたくなる時期なんでしょうね!!

温かい紅茶やコーヒーにも合いますし。。。まだまだ来月も冬アイスをアイス博士・評論家(自称)としてしっかりチェックしますね(笑)

では今月も最後までお付き合いありがとうございます!!


皆さんもこの冬のお気に入りアイスを見つけてチェックしてみてくださいね!!


以上・・・・2011年11月  中川愛海のお気に入りアイスランキングでしたーー!!
来月もお楽しみに!!